New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/27 移転ー
  3. 2008/10/02 サンクリー
  4. 2008/07/31 ファンタシースターポータブルキター
  5. 2008/07/20 あっぷっぷぇ\(=ω=.)/
  6. 2008/06/11 ケロちゃん
PREV→



移転ー

pixivブログの方に移転する事にしました。まぁ実質ライブドアなんだけど。
://pixiv.cc/rabienrose/
↑のアドレスにえいちてぃーてぃーぴーを加えてね!

サンクリー

どーも、長いこと放置してましたが活動してますよん。
まぁすっかりpixivの方での活動がメインになってしまいましたが・・・

それはさておき、イベント活動のお知らせです。
10月5日に池袋で行われるサンシャインクリエイション41に出る事になりました。
今回の頒布物ですが、歳三さんと合同でオフセ本を作りました。個人的には初オフセ本になります。
そしてエンブレムも持って行きます。既存の種類の他に、ボク3種・歳三さん2種で5種類の新作を用意しています。
サークルスペース A/F10a 熊鮭堂
どうぞお越しください。お待ちしております。

ファンタシースターポータブルキター

とりあえずファンタシースターポータブル(以下ファンタポ)買ってきたー
試験期間真っ最中なんで自粛中だけどな…orz

しかし「どうせファンタポだし、思いっきり残ってるんだろうなー」と思って16時頃にヨドバシに行ってみると
普通に売り切れていて若干驚いた。念のため予約しといて良かったのぜ。
でもどうせ予約するならソフマップで予約しとけば良かったなあ。ヴィヴィアンとルウのテレカ欲しかったなあ。ていうかなんだあの絵は。頬染めやがって。ギャルゲの特典かよ。いいぞもっとやれ。

8月1日の昼からちょっと遠出して参ります。ねぶた祭り観てきます。

ていうか最近blogの更新よりpixivの更新が楽しくなってきてどうしようあらあらうふふ状態。
どうしたらよかんべー


あっぷっぷぇ\(=ω=.)/

6月中旬からココまで有った出来事を箇条書きでー

・箱○にレッドリング点灯。全治三週間ほどでした
・PSP入手。モンハン借りてプレイするも辛口過ぎて断念\(^o^)/
・未整理のノートとプリントと落書きの束が溢れ、部屋がものっそい汚い状態に
・久々にシレンDSプレイしたら電池切れ→強制死亡。カブラステギ+99とラセン風魔+50オワタ
・7月20日のおでかけライブinつどーむに参戦予定でしたがまさかの落選orz





リピートしまくってから中毒発症余裕でした^q^

あっぷっぷぇ
あっぷぷぷぇっぷぇっ\(=ω=.)/


ケロちゃん

ケロちゃん1

ようやっと風神録Normalクリアしてケロちゃん拝んできたので記念に。
・・・と言ってもレザマリバグで無理矢理取ったのでちょっとアレなんですがorz
ノーマル安定クリアできるように精進せねばなあ。



最近ロスプラコロニーズが気になって仕方ない罠。
来月の給料に余裕があれば久しぶりに雪原に行きたいなぁ。。。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


